血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

4分の1と薪割り台

イメージ 1
 
今朝も昨日の続きです♪
 
歴戦の勇者の薪割り台さん。。。ダイブちっちゃくなりました(汗)
 
 
散々勢い余って打ち込まれていますがビクともせず。。。
 
 
半分ぐらい?穴掘って埋めてあります♪
 
 
 
 
私の斧振りスタイルだと打点が低い方が力が伝わり易い様な気がするし
 
馴れてしまっています(笑)
 
 
 
このケヤキはサイズこそソコソコですが楽々割れてくれるので嬉いです♪
 
 
割り始めの頃はデカイのに憧れたりw
 
必要以上に怯えたりしていましたがw
 
 
目の前の玉は玉でそれ以上でもそれ以下でもありません。。。(汗)
 
 
 
楽な奴は楽です♪
 
 
 
20cmでも割れないのは本当に割れないですよ。。。
 
楔が飲み込まれたりww
 
泣きながらチェーンソーで切り刻んだりwww
 
 
 
 
んな訳で私は大した事してないでし凄い訳でも有りませんので勘違いされない様にお願い申し上げます(汗)
 
 
 
あ。。。でも少しだけココロが折れるポイントが先になったかな?(汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
小保方さん問題。。。ネイチャー誌の悪意を感じます。。。。(汗)w
 
しかし。。。見事な掌返しですなwwwみっともねぇ。。。。。